みゅう・みゅう+ -ショップブログ-
 
4人と8匹の日記や、お店の最新情報をお届けします!!
 


調子が悪すぎます・・・


どうしても管理画面が重いので、
毎日イライラする長女です。

こんばんは(´З`)



←本日、こちらをむさぼっていると、
カイアンジェリカが寄り付き、
欲しそうな顔をするので、あげてみました!!



アンジェリカはなんでも食べるので、食いつき、
カイは和菓子が好きなので、食いつきました!!



せんべいも美味しいみたいです♪♪♪

(カイは前世が昭和の人だったのかな??笑)



おもちが大好きで、お米も食べるか??
と、あげてみたところ、パクパク食べたので、
どうも、お米類が好きみたいですね!!

食べたときにネチャネチャする感じも、好きなのかもしれません!!
なんとも変わった猫ちゃんです。



ただ、お願いですから・・・
風呂上がりの身体を、舐めるのだけはやめて頂きたいです。。



9月9日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)