みゅう・みゅう+ -ショップブログ-
 
4人と8匹の日記や、お店の最新情報をお届けします!!
 


朝起きましたら、、



oh my God!!!!!



←パンがえらいことに・・・

おそらく、アンジェリカ
パン食べたさに
ブッ刺したと思われます・・・



刺した後の爪は、美味しく舐めたのでしょうか??


そんなスタートを切った本日、
くらわんか五六市に、来客として行ってきました!!

いつもお相手して下さる出展者の皆様に、
久々にお会い出来て、嬉しかったです☆

暑い中の出展、ご苦労さまでございました!!



以前、陶ま工房様に
リクエストしておりました、
池も引き取らせて頂き、

ヒヨドリコトリ様の
アゲアシトリと
コラボさせてみました♪



こちらの池、ディスプレイとして活用予定でございます!!
今後の出展で見られると思いますので、お楽しみにしていて下さい♪

陶ま工房様、素敵な作品をありがとうございました!!
(また、お話聞かせて下さい☆←実はあんな話好きな長女だったりします♪笑)






アンジェリカはアゲアシトリが
お気に入りみたいです!!


(*´З`*)chu♪



9月12日(日)19:21 | トラックバック(0) | コメント(6) | 家族日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: Chu・・・☆

ナイスなタイミングで ナイスな差し入れ・・・
ありがとうございました
煮え立ってた脳みそが落ち着きました~生き返った
あすかちゃんにお礼のChu~

ゆっくりお話もできなくて・・・
あっ・・・例のチケットはさばけましたか??


 by はぁと♪ | HP | 9月12日(日)19:51

 2: >>はぁと♪様

いやぁ~本当、暑そうでしたあの場所は
ナイスなタイミングで差し入れできてよかったです
きゃっ 素敵なチュウを、ありがとうございます

いえいえ、暑いとまた頭回りませんし・・・笑
涼しくなったらゆっくりお話ししましょう

そうです!!!!! そのお話を、今日しようと思っていたのに、
すぐ去ってしまいましたね・・・私。。 暑さのせいにしておきます
無事に行ってくれる方が見つかったんですよ!!!!!
1枚は妹が行ってくれます お騒がせしました・・・
お気遣いありがとうございます!!!!!


 by 長女 あすか | 9月12日(日)21:00

 3: よかった♪

ドームの上段席というとなかなか食いついてくれる友人もなくて・・・
気になってたんです。
見つかってよかったです~

山ちゃんリサイタル話って陶まさんが書いてらっしゃいましたが・・・
それはもしや???


 by はぁと♪ | HP | 9月13日(月)18:07

 4: >>はぁと♪様

ですよね・・・誰でも前に行きたいですしね
本当に、見つかってよかったです!!!!!!!!!!
ご協力、ありがとうございました

そうです!!!!! P様です!!!!!笑
確か・・・ポケモンの声優してますよね?っていう、
ボケをかまして下さいました


 by 長女 あすか | 9月13日(月)22:52

 5: え゛っ?


ポケモンの声優って・・・○寺さんですよね??

いとしのP様が。。。

今度そんなボケをかましてたら
一発きつ~いパンチを入れておいてくださいませ


 by はぁと♪ | HP | 9月14日(火)08:57

 6: >>はぁと♪様

そうです!! あの山ちゃんです!!
私たちのアイドル、P様はあんなにパーマしてないですよね

NEWアルバム聴きましたかぁ??
ライブが楽しみですね もう今週末で胸がドキドキしています
私、大阪は全ステしてきまぁ~す


 by 長女 あすか | 9月14日(火)22:01


(1/1ページ)