みゅう・みゅう+ -ショップブログ-
 
4人と8匹の日記や、お店の最新情報をお届けします!!
 

新しい順に表示

リーヤ来宅デー!!


皆様!!
7月3日はリーヤの日です☆

今日も雨ですが、
この子は、雨の日に
ファミレスのガラス張り付き

助けてくれぇ~(>_<)

と、訴えかけていたそうです!!


ちょうどそこにいたのが、母の知り合いの方で、一時的に保護。
当時はニャースしかいなかったために、私たち姉妹が猫を取り合い。

もう一匹欲しい!!!!!

の一声で、堺市からはるばるやってきたリーヤです♪





立派な七三分けが
素敵でしょ♪笑

超が付くほどの
人見知りさんなので、
人前には出ません。





そして、カメラ目線は
くれません・・・。

今日で5枚ほど
写真を撮りましたが、
全部そらされました。。



今日でリーヤ来宅から11年が経ちました。
まだまだ元気でいて欲しいものです。

リーヤ 11年記念日、おめでとう☆



7月3日(土)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

動物というものは・・・



静止画を撮るのが
難しいものです。。

ルイーゼです。

チビ達はよく動くので、
どうもうまくいきません。。






ちょっとだけじっとして欲しいなぁ~。



ルイーゼ!! こっち向いて!!






ちーん。



むむむむむ・・・。







↓↓ やっと撮れたのがこちらです。





び、微妙。。



もうちょっとチビが
落ち着いてくれれば
いいんですけどね・・・。



7月2日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

お昼寝の時間


今日はOFFな長女です。


←ずっと部屋で
バロンが眠っていましたzzZ

・・・気持ちよさそう




↓↓ ちなみに、こんな顔で寝ていました。








まぁ~ぐっすり。







ちょっと、触ってみよ。
(イタズラ開始!!)








ぷに






あ、キバ見えた♪





・・・でも、起きません。



んん~。おもしろくないな。笑



そっとしておくか。





口がそのまま!!!!!


いい写真が撮れました☆
(こんな私でも、なつきます。)






さぁ、次は誰にイタズラしてやろっかなぁ~♪♪♪
(本当に、こんな私でも猫はなつきます。)



7月1日(木)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

更新停滞中・・・

すみません。
更新が遅れ気味でございます。。

バタバタしているだけなので、
長女は生きてます!!

さて、
←昔の写真シリーズ
第二弾でございます☆

こちら、またもや幼きアンジェリカです♪

昔は股関節、軟らかかったんですねぇ~この子。
足を鍛えるような遊びを、自然としてしまっていたので、
おかげで何処へでもよじ登ります・・・

このプリティな足のまま止まってくれればよかったのに・・・笑



はッッ!!!!!
もう6月30日ですね!!

あっという間に6月も終わってしまい、7月。

夏の夜や祭りは好きですが、暑いのは勘弁です。。
暑さに負けずに、制作頑張りたいと思います!!

その前に、好きな歌手のCDが発売されたので、思いっきり楽しみます♪♪♪



6月30日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

・・・倒れてる!?


昨日のことですが・・・

何故か玄関で
何故か父の靴の上で

バロンが眠っていました。。



なんでこんな場所で!?





・・・まさか

具合でも悪いのか!!!!!



と、心配したのもつかの間、、



ふと辺りを見渡すと・・・





あ、アンジェリカ

←すぐ横のげた箱で
原因が寝てました。。



どんだけぇ~




よっぽど好きなんでしょうねぇ。。アンジェリカが。。



いやしかし、
こんな汚い場所で寝んといて!!!!!



あぁぁぁ・・・私の靴・・・毛むくじゃら・・・・・。



6月28日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

おんりーわん無事?終了!!


本日出展されてました皆様。

サウナ状態の中での出展、
本当にご苦労さまでした!!

母が半分壊れて帰宅・・・

暑いを連呼しておりました。。

↑ そんな疲れた日には、癒し画像をお楽しみ下さい☆
(写真整理してたら出てきました。幼きアンジェリカです。)

何故にこいつは、飼い主のツボを刺激してくるのだ・・・



そんなことは置いといて。

器屋工房独楽様!!!!!
ガラスのトップが取れてしまっていたようで、
ご購入頂いた早々からご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ございません。

少し金具が合っていないかもしれません。
また不備がございましたらご遠慮なくお申し付け下さい!!


そして、Heart2Heart様!!
いつか絶対にお会いしましょう☆ 私もお話ししたいです☆
今、変にテンションが上がってきました↑↑笑


皆様、うちの猫談義を繰り広げて下さり、ありがとうございます♪
バロン・・・結構有名になってきていますか??笑



本日、足元の悪い中お立ち寄り下さいましたお客様。
ご購入下さいましたお客様。本当にありがとうございます!!

来月のおんりーわんへの出展はお休みさせて頂きますが、
手作り市は毎月開催されておりますので、是非お立ち寄り下さいませ!!



出展者の皆様。今日はゆっくりお休み下さい。。



6月27日(日)17:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 店舗情報 | 管理

おんりーわん 手作り市

本日の、おんりーわん手作り市、無事開催される模様です!!
雨、きっちり上がってくれましたね↑↑


長女、次女は不在(父も途中ウロウロするみたいでぇ~す。)ですが、、
ご近隣にお住まいの皆様。駅近ですので、ぜひぜひお越し下さい!!


小さい神社なので、え!!ここかいッッ!!!!!
ってなっちゃうかもしれませんが、通りすぎないようにお越し下さいませ。
通勤ついでに、お散歩ついでにいいと思いますよ☆



6月27日(日)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 店舗情報 | 管理

雨続きですね・・・


今日は夕方から夜にかけて

家を留守にしており、

帰ると、ご飯を求めて

8匹がたかって来ました。


リーヤ『もぉ・・・待ちくたびれたわ。』



←こちら、
人間のご飯までも
盗み食いしようとする
ルイ-ゼニャースです。

後ろの黒い猫見えますか??
少し見えにくいですが、、
ルイ-ゼです。

お腹いっぱい食べて、
くつろいでいます。



ところで、雨はいつ止むのでしょうか??
明日は楽しみにしていた寝屋川での出展の日ですけれども・・・

午前中が雨だとアウトです。。
また朝に、開催状況を報告したいと思います!!
今のところ、開催できそうにありませんね・・・ふあぁ。



おんりーわん 手作り市

京阪本線 寝屋川市駅下車
寝屋川住吉神社境内

駅からすぐの神場所なので、わかりやすいと思います!!

詳しくはコチラをご覧下さい!!



6月26日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

痒いです・・・

顔面が痒くてたまらない、
謎のかぶれに襲われています。

何故か、左腕にまで
感染が広がっています・・・

変な洗顔使いましたか。私。。


そんな変わり果てた顔に
←落ち込む相棒。カイ




そんなに前のめりにならなくても・・・




ナメクジみたい・・・


このまま熟睡できる彼が
すごいと思います。


あぁ・・・
物凄く顔面が痒いので、
集中力がありません。。


おっと、ここでお知らせです!!
くらわんか五六市、7月の当選案内が届きました♪

7月11日ですので、選挙の投票日と一緒です!!
選挙をお済ませ(←ここ重要です)になってからお越し頂いてもいいと思います☆
暑さに負けないように、頑張りますよぉ~!!



6月25日(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

リラックス


今日もスヤスヤ・・・
私のベッドで
カイが眠っています。


リラックスしすぎです。汗


こんな体勢で
苦しくないのでしょうか??





もうちょっと近寄ってみました。





なんて幸せそうな顔!!


こんな顔見ると、
起こしたくなってしまう、
意地悪な私です♪





誘惑に負けて、一緒に寝てしまいましたけれども・・・


最近、バロンに居場所をとられつつあるカイなので、
気持ち悪がられるくらい、かまってやりたいと思います♪



6月24日(木)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理


(8/27ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後