みゅう・みゅう+ -ショップブログ-
 
4人と8匹の日記や、お店の最新情報をお届けします!!
 

新しい順に表示

正しい食べ方。


先日、生クリームを
欲しがる猫たちが
群がってきたので、

少しずつあげてみました!!

←まずはエリザベス
鼻につけてやりました♪






続いて、ルイ-ゼです。











おいちッッ♪

素敵な顔、
頂きました☆笑








そして、バロン










ちょび髭!!

ブレすぎました…
見辛くてすみません。。









最後はニャースです!!










気付いていない!!!!!

しまった、、
おじさんには
興味なかったか・・・





この後、どうなったかは知りませんが・・・(コラ
ちゃんと舐めてくれたはずです!!



7月14日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 家族日記 | 管理

週末は和歌山です!!

←本日は、美女
エリザベスの登場♪

※首を絞めているように見えますが・・・
掴んでいるのはお腹なので、ご安心下さい。



何か用でも?


という顔をされていますね・・・
さすが、我が家のお姫様。。



さてさて、
わぁーと! 手作り市場の出展案内が届いたようです!!

みゅう・みゅうはCゾーンでの出展に決定☆

なななんと、いつも仲良くして頂いている出展者の、
ヒヨドリコトリ様Kirsch様の3店と連なっての出展なので、
楽しい一日になりそうです↑↑




雨が降らないといいにゃ
エリザベスも天気が気になるご様子。

ここは、家の中ですけども…

今のところ、予報は曇りです!!
このままだといいのですが。。

また新作ができそうですので、
詳細を後日載せたいと思います♪
お楽しみにしていて下さい!!



7月13日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 店舗情報 | 管理

今日もアイツが・・・



あぁ~ねむ。


ダークアンジェリカ降臨!!!!!


最強にブッサイクな
顔してますねぇ。笑





そこへ、またしてもヤツが!!!!!



ドーン!!!!!

バロン王子乱入。

やっぱり、
傍にいたいみたいです♪
なんて一途。











トオッッ!!!!!













必殺!!
ネコパンチ炸裂!!


バロンの頭を鷲掴み♪











・・・・・。











よいしょ。













バロン、無反応。。

あれ??
いつもと違うな・・・


アンジェリカは結構乗り気なのに、、
こういう時に限って落ち着いてるんですよねぇ。

バロンってやつは。。



もぉ、神様のいじわる!!笑



7月12日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | 家族日記 | 管理

予想通り、雨でした。


くらわんか五六市
無事終了しました!!

2ヶ月連続で雨でしたね・・・
※画像は我が家からの一枚です。

本当にお疲れ様でした!!



Heart2Heart様、本当に今度こそはお逢いしましょう!!
陶ま工房様、母はコメントで食いついてくれるのを待ってます!!
Carimbo様、久しぶりにお逢いできて嬉しかったみたいですよ♪

あいこ -Happy*Time-様緩里様流木ぎゃらり-工房様
雨の中わざわざブースまで来て下さり、ありがとうございました!!

Atelier ゆうあい様、毎度毎度お買い上げありがとうございます!!
これからシフォンを味わいたいと思います☆



本日、我が家では
洗面所で異臭騒ぎが
あったりでバタバタ・・・

長女が椅子から
転げ落ちてガヤガヤ・・・

←我が家で一番の
野次馬ネコ
忙しい一日でした。。


何かと新しい出会いもあり、今年の夏が盛り上がりそうです↑↑

本日、物凄い雨の中お立ち寄り下さいましたお客様。
何より、お買い上げ頂いたお客様。

本当に感謝しております!! ありがとうございます!!
お客様の声が、一番の励みです。。 頑張らないといけませんね!!

姉妹で作ったオリジナルキャラ。
ニャニャ(白いうさぎ)のストラップが初めて旅立ってくれたようで、
とても嬉しく思っております!!!!!

実は、まだまだ温め中のキャラクターたちが沢山いますので、
どんどん表に出していきたいと思います♪♪♪



本日お越し下さいました皆様、またのお越しをお待ちしております!!

商品に何か不備がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
修理などもさせて頂きます!! アフターケアは万全です☆

メールであれば、24時間受け付け中です!!
myu.myu@ac.auone-net.jp



7月11日(日)19:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | 店舗情報 | 管理

明日は雨っぽいです。。


明日は、
くらわんか五六市です!!

晴れますでしょうか??

天気が悪いと、
テントに4人待機できないので、
行く行くまいか迷っています。。

↑猫もこんな感じで誘惑してくるので、寝そうです・・・笑



はぁと♪様にお逢いしたんですけど・・・
このままだと、また延期になってしまいそうです。。

荒天でなければ、明日は開催されますので、
ご近隣にお住まいのお客様は、是非お越し下さいませ!!
素敵な出展者様が多数おられますので、楽しいですよ☆



くらわんか五六市

アクセス方法はコチラをご覧下さい!!



7月10日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 店舗情報 | 管理

うるさいアイツ・・・


今日は何だか、
騒がしい一日でした。。

箱を見つけては
ガサゴソうるさい
アンジェリカ

←無理やりすぎます。。




箱、ゆがんでますけど~!!




そんなアンジェリカ
狙う野獣、バロン

←この後ろにいる
黒いのです。

ニャーニャーニャーニャー
泣き叫んで、アンジェリカ
捜し周ります。


猫って、3日に1回、発情するらしいですよ・・・お盛んだこと。



ちょっと部屋にアンジェリカを隠しただけで、

ンギャーーーーー!!!!!

と、ブチ切れるので、うるさいのなんの・・・
終いには慣れて、泣き声に反応しない飼い主たちです。
ごめんねバロン

去勢手術をすればいい話なのですが、
オムツ猫なので傷口にバイ菌が入ったら・・・と、母が躊躇してしまい、

未だ、バロンだけは立派ななのです。。
(あとの4匹はオカマです♪)

んんん~悩みどころです。。



7月8日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 家族日記 | 管理

新作できました!!



先日ご紹介しました
木製オブジェの
新作が登場です!!


←イルカちゃん(土台なし)



重ければ、ペーパーウェイトにでもできるとは思いますが、、
とっても軽いので、鑑賞用としてお楽しみ下さいませ♪

1体 2000円でのご提供です!!

イルカばっかりではなくて、猫作って欲しいんですけどね。。
猫!!!!! (一応、猫メインにしたいので・・・)

ちょっと、父に要望書でも提出してみようかと思います。笑



今日は朝から、猫トイレにスリッパを突っ込まれて見事に汚され・・・

そろそろ掃除しろよ。とのお告げだと感じましたので、
明日はバイトの休みを生かして大掃除してやろうと思います!!



7月7日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 商品情報 | 管理

ダレダレ息子。


今日も我が家は平和です。



←猫がこんなに
だらけます。

白目向いていましたが、
惜しくも写真に撮れず、
残念です・・・。




ルイ-ゼもやって来ました♪





・・・デカい


一応、男のカイより
乙女のルイ-ゼの方が
大きいとは何事ですか!?


うちの猫たち、全員が平均より大きいらしく・・・
一番小さいエリザベスでさえも、大きいと言われるのです。。

ましてや、こんなデカ娘・・・異常事態です!!!!!

そして、重いです。。肥満ですか??なんですか??
肉詰まりはいいみたいですね!! 食べたらおいしいかも♪←



健康にダイエットさせる方法を、どなたか知りませんか。。



7月6日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

あ、足が・・・

しびれております。
こんばんは。

毎日毎日、カイ
甘えてくるので、
足がボロボロ・・・

肉厚がちょうどいいと、
爪を立てて揉むので
傷だらけになってます。。



それはさて置き、



夏場は少し出展を控えさせて頂いてますので、目立ったイベントもなく、
平凡に過ごしております、みゅう・みゅう一家でございますが・・・

昨夜、母のお友達がイルカの置物に食いついて下さり、
連れて帰ってくれました~!! パチパチパチ



←こちらとは
また少し違う角度の
イルカを持ち帰って
下さったのですが、

こっちもついでに
ご紹介します!!

完全木製のイルカです☆


出展の際に顔を出してはいたものの・・・
なじみ過ぎて気付かれず、オブジェ状態になってました。。笑

1体 2000円と、ちょっと値が張るせいかもしれませんが・・・

2日で1体作れるかな??ぐらい時間がかかってしまうので、
どうも効率が悪いのです・・・



←ちなみに、最近
ブラックバスver.
が出来上がりました!!

マニアにはたまらない
・・・はずです!!

どうですか??
似ていますか??


こんなのが欲しい~~~♪
なんて、リクエストございましたら、どんどんお寄せ下さい☆
実現しちゃうかもしれません↑↑



7月5日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 商品情報 | 管理

休日は・・・

寝るに限ります!!!!!

今日は、まつ毛が
よく抜ける長女です。
(生え換わりですか??)


さて、

←涼しさを求めて、
ルイ-ゼが廊下で
寝そべっていました。




ただの黒いかたまり・・・面白くありません。←



自分の部屋に入ってみました。



ぬあっっ!!!!!





バロン




ニャース



アンジェリカ


なんじゃこのリラックス状態は!!!!!
・・・素敵です♪♪♪

※真ん中に怪物がいますが、無視して下さい。




バロンに関しては、
何度動かしても、
私の携帯を枕にします。。


そんな薄型で
効果はあるのか、バロンよ。。






あぁ~ねむっ。



7月4日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理


(7/27ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後