みゅう・みゅう+ -ショップブログ-
 
4人と8匹の日記や、お店の最新情報をお届けします!!
 

新しい順に表示

疲れました・・・


カイに邪魔されながらも、
チクチクチクチク頑張りました!!

一日フェルトデーです♪



いつも耳をつけるときに
感じるのですが・・・

←セーラームーンに見えませんか??




耳をつける度に、
誰かに言いたくなります。笑



←この長い部分を巻きつけて
硬い耳に仕上げるので、
大事な部分なのですが・・・

つい、笑ってしまいます!!



ちなみに、巻きつけると・・・
↓↓こうなります↓↓




今度は、おじゃ魔女ドレミみたいです♪笑
(例えがマニアックですみません。。)

ここから、ひたすらチクチクした後、
耳が完成するわけです☆

工程が地味に多いので疲れますが・・・

今日は目や口を付ける前の、
のっぺらぼうを沢山作ったので、
腰が痛いです。。頑張りすぎました。。



さぁ、これからさんざん邪魔してくれたカイ
眠りにつきたいと思います。おやすみなさいzzZ



8月14日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

少し・・・

動かしてみました。



ぴったり引っ付いてきます・・・か、可愛い♪
(親バカとは、こういうことですか??)



8月14日(土)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

これから!!ってトキに!!

作業できないなう…
          By 長女



変なズボン履いててすみません。
………寝間着です笑



8月14日(土)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

依存症です・・・


今日は一日、
引きこもり長女です!!

←こちら、
一家全員でダダハマり中の
mixiアプリでございます。


ただただ、勝手に動く店員を眺めながら、
バーの運営をしていくという、単純すぎるゲームです!!


こういうの、我が家では大ブームお起こすのです!!笑


昔、牧場物語という、ただただ牧場作業をするだけのTVゲームに
全員でハマったことを思い出します♪♪♪


ちょっと前に、Wii Fit Plusでも大爆笑しながらミニゲームしてました。
次は嵐がやってるCMでお馴染みの、Wii Party狙ってます☆
どうやら、ゲーム大好き一家のようです。
(まぁ、全部買うのは長女なんですけどね・・・)


アプリに夢中で、mixi日記を全く更新しないので、
なんとかしなければいけませんね・・・

次女よ!! mixiはお任せしますよ!!!!!





こちらの画像が目印ですので、→→→→→
mixiされてる方がいらっしゃいましたら、
是非是非マイミク申請してやって下さいませ!!

一緒にアプリしましょう♪笑

みゅう・みゅうで検索してもらえると、
ひっかかるかと思いますので、お試し下さい!!



8月13日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 家族日記 | 管理

こんなところに!!

肉球さつまいも~♪

こんばんは!! おなじみ、長女です。
鉄板焼きをした今夜。 素敵なさつまいもができました☆

上の〇が4つあれば、肉球そっくりだったのですが…
惜しくも3つでした!! でも、似ていますね♪
このさつまいもは、長女がおいしく頂きました!!



さてさて、
みゅう・みゅうHPについてですが、
早速、ショッピングカートの撤去作業を行い、
すでに作業は終了いたしました。

HPからのオンライン注文はできなくなりましたが、
かわらず、電話・FAX・メールでの受付は続行しております。

委託販売もさせて頂いておりますので、
ご利用頂ければと思います。




8月12日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 店舗情報 | 管理

厄介な猫たち







まぁ~美人♪♪♪







我が家のエリザベス女王です。

触ろうとすれば、人の手を噛むわ・・・
近寄った猫に怒り狂うわ・・・

本当に女王みたいです。

本当は寂しいくせに、意地を張るところがネック。
もうちょっと素直になればいいと思うんですけどねぇ。



一方で・・・












まぁ~ブサイク。

小心者リーヤです。
当然、エリザベスとはウマが合いません。

いつも何かにビクビクしながら過ごしているので、
もうちょっと堂々とすればいいと思うんですが・・・



ベスリーヤ
足して2で割ったら、ちょうどいいかもしれませんね。笑



とりあえず、パソコンを打っている私の手の上に、
顎を乗せるのだけはやめて頂きたいんですけども・・・女王様。。



8月11日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

ホームラン!!

アンジェリカバロンです。

構ってほしいバロンと、
少し寝かせてほしいアン

何度叱っても、
バロンの攻めは止まりません。。


ちょうど、この写真を撮った時に阪神がホームランを打ちました!!!!!

しかし、バロンはいつまで経ってもホームラン打てません・・・
(おっと、失礼しました。)



叶わぬ恋ってやつですか。



どうせ、オカマちゃんになる身なのですから、
諦めた方がいいと思うんですけどねぇ・・・?



さぁ~て、毎日ちまちまと、作品制作を続けている我が家ですが・・・
近頃、出展に行く時間が減ってきております。。

9月以降、もしかすると出展回数が減っていくかもしれません。。

定番で参加させて頂いている開催地へは行く予定ですが、
また詳細が決まり次第、こちらでお知らせしたいと思います☆
8月はあと2回の出展を控えておりますので、ぜひお越し下さい!!

花cafeギャラリー、ネットショップprooryでは随時お買い物して頂けますので、
是非ご利用頂ければと思います!!



そして、大変ご迷惑をおかけしておりますが、
只今HPでのショッピングカート機能が使用できない状況となっております。
今後、カート機能を継続させるかどうかは検討中です。ご了承下さいませ。

以前と同様、FAXやお電話での注文はお受け致しますので、ご活用下さい。



近日中にHPのメンテナンスを行いますので、
しばらくはカート機能が表示されたままとなっておりますが、
使用できませんので、ご注意ください。



8月10日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

はぎれを見つけると・・・



猫の首に巻きたくなります♪笑

←第一犠牲者バロン
謎の二重巻きです!!

あまりに走り回るので、
力を抜いてやろうと
腰に巻いてみましたが、
無意味でした・・・。



ルイーゼアンジェリカにも巻いてみましたが、
気になって気になって暴れまわり、転げまわるので
たまったもんじゃありません。。




しかし・・・




このお方だけは・・・




違います。










ゼェーーーーッット!!!!!







さすがです。

まるで、〇面ライダーのよう!!!!!
風が吹かなくてもなびきます♪♪♪



ニャ面ライダー!! 参上ッッ!!



8月9日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

五六市終了しました!!

ギャーーーーー!!!!!

暑さで参っている上に、
日記の記事が消えてしまい、
かなり怒りそうな長女です。

こんばんは。

なんやねん。
この使いにくいサーバーは!!!!!
コメントも書きにくいし、
どうなってんねん!!!!!





取り乱しました・・・



本日は、34度だったらしいです。。
そんなあっついあっつい中、お越し下さいました来場者の皆様。
出展者の皆様。本当にお疲れ様でした!!



あつッッ!?
と、言いつつブレスレットを手に取って下さるお子様たち。

どれにする~??
と、お子様にお付き合い下さった父上、母上。

カメ好きなんです♪
と、ストラップを連れ帰って下さったお姉様。

フクロウは縁起ものだから!!
と、プレゼントにチョーカを選んで下さったマダム。



感謝感謝でございます!!
みゅう・みゅうの商品を選んで頂けたことに喜びを感じます。
直射日光の中、ありがとうございます!!!!!

また機会がございましたら、遊びにいらして下さい☆



そして、出展されておりました皆様。

お隣でした、ぐらんまハウス tiku×2様
ぐらんま、ぐらんぱに加え、とぉ~っても可愛いお孫様と、
素敵なお母様が楽しい時間を下さいました♪

テクノパン様。 お久しぶりでした!!
いつも覚えていて下さってとても嬉しいです☆ ありがとうございます。
テクノお父様のキュウリ、今夜の夕食に頂きました!!

Heart2Heart様。 やっとお逢いできましたね!!
暑さで脳が機能停止寸前だったので、ネタが浮かびませんでしたが、、
またお話しましょうね!! ネタ、ためておきます♪笑



本日はかなりお疲れだと思われますので、
ゆっくり汚れと疲れを取り除いて下さいね!!

どこかで、また再会できる日を楽しみにしています☆



私は、日焼けのせいか、何なのか・・・
謎の蕁麻疹が止まりませんので、早いところお風呂に入って眠りますzzZ





帰りに立ち寄った
トイザラスにて、
無料配信されている

サトシのピカチュウ
受けとって喜んでいる
マニアックな23歳でした。笑



8月8日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 店舗情報 | 管理

明日は五六市です!!

本日も雲行きが怪しい時間帯がございましたが・・・
明日は、なんとか天気もつでしょうか??

暑すぎるのもたまらないので、程々にして欲しいですが。。

今調べてみましたところ、曇りのち雨だそうです!!
程々加減はいいですが、雨はやめて下され。←わがまま



さて、明日の準備でもしようかと、引きこもりをした一日でしたが・・・

結局、パーツ制作に熱中してしまい、在庫を増やすところまで行かず、、
明日会場でチクチクしているかもしれません!!



ちなみに、
↓本日の制作結果はこちら↓


乾いてしまそうな粘土があったので、使い切らなければ!!!!!

と、思ってしまった結果がこれです・・・
一気に作りすぎました。。パン工場みたいになってます!!笑

あぁ~疲れた。。

これだけあれば、当分パーツには困らないので、思う存分作ります!!
まだまだ他の色の粘土もあるので、また手を出してしまいそうですが・・・



くらわんか五六市
10時~16時まで開催です!!
皆様、お誘い合わせの上お越し下さいませ♪

京阪本線 枚方公園駅または、枚方市駅から徒歩で向かえます!!
詳しいMAPは



8月7日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 店舗情報 | 管理


(4/27ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後