みゅう・みゅう+ -ショップブログ-
 
4人と8匹の日記や、お店の最新情報をお届けします!!
 

新しい順に表示

枚方まつり1日目


枚方まつり2010
1日目終了しました!!

←お隣のジャムソーダと
ねこのしっぽ様のデニッシュバーをむさぼり、
(ほぼ完食してますが)楽しい店番♪♪♪

暑い暑い中でしたが・・・
沢山のお客様に来て頂けました!!




ブレスレットがお子様に大人気☆
そして、チョーカが大人の方に大人気でした!!

女性が男性へのプレゼントに購入して下さったり、
高校生のお客様が、友達同士お揃いで購入して下さるなど、
嬉しい情報がたくさんありました♪

本日も、猫トークを繰り広げて下さったお客様や、
ワンちゃんの浴衣姿を披露して下さったお客様など、
お話出来る機会も多く、久しぶりに人との交流が多い日でした!!




前々から気になっていた
出展者様とも会話できたり。

とっても、楽しかったです☆



←こっそり、お子様と仲良く遊ぶ
TENcho-Products様を盗撮しました!!







新しく、作ってみた
胴体付きアンジェリカも参加!!

ショップカードの番人を
してくれていました↑↑




途中、わざわざ会いに来て下さいました、はぁと♪様
素敵な差し入れありがとうございました!! 生き返りました☆

あしながおじちゃん。いつもいつもご来場ありがとう!!
また我が家にでも遊びに来て下さい☆



そしてそして、本日ご来場の皆様。お買い上げ下さいました皆様。
本当にありがとうございます!! 感謝感謝です!!

暑い中お越し頂き、楽しんでもらえたでしょうか?



出展者の皆様は、汗だくになりながらの出展、お疲れ様でした!!
明日は朝からの出展ですので、本日はゆっくり休んで頂きたいと思います。
私もとっとと眠ります...zzZ



さぁ!! 明日も頑張るぞ~↑↑



8月28日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 店舗情報 | 管理

夕立からの

虹です!!!!!



夕方、酷い雨が降ったらしく、近所に雷までおちたとのこと!!
ものすごい音がしたので、猫もびっくりしたようです!!




急な夕立だったので、家の裏にはキレイな虹が☆

母が虹を激写していました♪
(しょーもない町でも、キレイに映るものです)



さて、明日は枚方まつり2010に参加します!!

くらわんか五六市でお馴染みの、岡本町公園での出店です♪♪♪

明日、28日は13時~21時までの開催。
29日は11時~19時までの開催です。

いろんな会場で、様々な催し物がございます!!
皆様、是非お越し下さい↑↑

私が子供に混じって、スーパーボールすくってるかもしれません!!笑



8月27日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

ゆでたまご


今朝、モーニングを
食べに行きましたところ・・・

ゆでたまごを水にさらす
時間が短かったらしく、
黄身が丸出しになりました!!

白身さん、殻と一緒にさようなら。

店員さんそんな焦って
持ってこなくてもよかったのに・・・



そんな今日、

帰りに立ち寄ったスーパーが、特売日だったり、、
よく行くお店が、ポイント5倍だったり、、
なんだかHAPPYな気分で過ごせた一日でした♪



まだまだ残暑厳しいので・・・

皆様、体調には十分お気を付け下さい!!
私も消えかけ寸前です・・・蒸発しそうです。。笑










※バカ長女は、
こういうハガキを送る時期を
イマイチ把握しておりませんが・・・

申し上げてみました。。






そして、カイはダレダレです・・・
誰かさんの生足の上で♪♪♪



最近ちょっと相手してやれなくて、ふてくされ気味なので、
今日は一緒に寝てやろうと思います...zzZ


朝5時頃、ドアを開けてくれと起こされると、イラッッてなるんですけどね・・・



8月26日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

初挑戦!!


←こちら、先日
実験で作ったアクリルです!!

とりあえず、、
失敗だらけです・・・笑



1.気泡はできる。
2.中のものが見えない。
3.分厚すぎる。



うあぁぁぁぁ~~~~~!!!!!



当分、アクリルには手を出さない方がいいと、そう思いました。

いや、でもだいたいの感じは掴めたので、一歩踏み出せた気がします。
やっぱり、何事もとりあえずやってみないとわからないのでね!!

なんでも経験値が必要です♪



長女は経験値5 獲得した。



そんな気分です☆笑

ん~~~
でも納得いかないところだらけなので、まだまだ経験が必要です。。

イメージでは出来上がっているはずなんですけど、
いざやるとうまくいかないんですよね・・・


それが人生っていうものです。←いきなり何


まだ長女の頭は、疲れと余韻で廃人状態なので、
とっとと寝ようと思います。おやすみなさい...zzZ



8月24日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

廃人です・・・

かなりハードな一週間を
過ごしました長女は・・・

身体の限界を感じました。。

若いからと調子に乗っての
無理は禁物ですね。はい。。

↑それはさて置き、昨日はかの有名な a-nation'10 へ行って参りました!!
初の野外フェスだったので、テンション上げ上げで騒いできました☆

おかげで、今日一日廃人です・・・

楽しかった後の切なさ。。なんとも言えない感じです。。
きっと1年分の汗かきました!!!!!笑



と、いうわけで、、
今週は全く制作しておりません!!コラ

バイトをし過ぎて体がボロボロです・・・反省です。。

なかなか思うようにいかないので、人生迷子です。
どなたか、一緒に迷って下さる方募集中!!笑



今しかできないことをいっぱいしたいのですが、、
身体も、もうちょっといたわってやろうと思いました。

2010年 長女の夏(笑)



8月23日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

てんまーとと花火大会


8月19日

大阪天満宮てんまーとへ
出展者の皆様。ご来場者の皆様。
暑い中、ご苦労さまでした。。



私はその頃、東京で開催されました、
神宮外苑花火大会へ赴いておりました!!

人人人!!!!!

暑いのなんの・・・

まだ曇っていたので、よかったのですが、、
ものすっごい人で熱気がすごかったです・・・






←ちなみに、
こちらが花火です!!

ん~中途半端!!






もう一度挑戦してみるも・・・

やっぱり中途半端。。






なんじゃこりゃ・・・



もぉ花火には見えません。。
携帯ではうまく撮れませんね。。





出展の日に遊びに行くという、なんとも自由奔放な長女ですが、、
次回は枚方まつり2010に出展致します!!

こちらは長女も参加できますので、皆様遊びにいらして下さい!!
初日、8月28日の土曜日は昼12時から夜9時まで。
日曜日は昼12時から夜7時まで開催しております♪

夜の出展は初めてなので、今からワクワクです☆

また詳細はこちらでご紹介しますので、読んでやって下さいませ。
ちびっこが集まってくれたら嬉しいなぁ~♪♪♪



8月20日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

東京に来てます!!

長女は、また東京に来ています!!
ちなみに、画像は表参道です♪



8月19日(木)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

てんまーとです!!


明日はてんまーとです!!

7月お休みだったので、
久しぶりにお逢いする
手作り仲間さんもチラホラ。

しかし、長女は行けません・・・
また遊びに行ってます!!汗

次女も夏場は家でお留守番です。


↑こちらは、準備万端のビーズたち。

マー〇ルチョコレートみたいで美味しそうですね♪
(いかんいかん・・・こんな時間に食欲が・・・)




どこ行くの~??

と、ルイーゼ

いつもドアを開けようとすると
私も~♪と、着いてくるので、
追い払うのに必死です・・・

今日も、荷物を積み込むだけで
着いてこようとします。




そんなルイーゼが可愛いんです♪♪♪(親バカ)





大阪天満宮てんまーと
10時から17時まで、大阪天満宮で開催します。
アクセスマップはこちらです!!

●地下鉄・JR東西線をご利用の場合
地下鉄谷町線・堺筋線「南森町駅」4番B出口から徒歩3分
JR東西線「大阪天満宮駅」3番出口から徒歩2分
*東西線アクセスビルにエレベータがあります

●車をご利用の場合
高速道路、環状線北浜出口を左へ、高速道路守口線下を左へ、
二ツ目の信号を右へ交差点(信号)を経て100m
※天満宮内に出店者用の駐車スペースはありません。
民間の駐車場をご利用下さい。
裏門すぐにコインパーキングがあります(1日最大料金1500円)



8月18日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 店舗情報 | 管理

箱入り娘


本日の猫です!!



←題して、『家政婦は見た』
(顔丸出しですけど・・・)

箱入り娘のアンジェリカちゃんです~
昔から箱が大好きなので、
見つけては中に入ろうとします。






どんなに小さい箱でも、

無理やり入ろうとするのです・・・





その結果がこちらです↓↓





60%
はみ出てます・・・






br>自分の大きさを把握していませんね。。ホントに。。



8月17日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 家族日記 | 管理

干からびます・・・

お盆休みを満喫しました。長女です。
昨日、一昨日と2日間。
引きこもりを経て・・・

最終日の今日、外に出たらば、、
暑くて死ぬかと思いました。。

気温差で身体がラリっています。。



アンジェリカも廊下でラリるれろです。。



昨日チクチクしすぎたのと、毎日パソコンのしすぎが原因で、
肩が凝り固まってしまったので、久々に湯船につかりました。


ちなみに、リラックス効果抜群のラベンダー入浴剤使用です!!


夏でも気持ちいいですねぇ~お風呂は♪♪♪
肩も気分も楽ぅ~になれたので、スヤスヤ眠れそうですzzZ

後は、目がだいぶ疲れているので、ホットマスクがあればよかったんですけど・・・
ないので、眼薬で我慢です。。 ・・・むむむ


疲れ目を治す、いい方法はないのでしょうか??


これいいよ!!
って感じた代物がございましたら、是非ご一報くださいませ!!



8月15日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理


(3/27ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後