みゅう・みゅう+ -ショップブログ-
 
4人と8匹の日記や、お店の最新情報をお届けします!!
 

新しい順に表示

サーバーが重いので。

こんばんは~長女でぇす☆

どぉも、サーバーが重くて、
管理画面へ入れないので、、携帯から更新です!!



本日は、わが家のNEWキャラクター!!

レンジャー☆キャッツ8
の画像を載せてみました↑↑

8匹それぞれのイメージカラーを、レンジャースーツの色に指定!!

行動で性格を表した1枚です!!



前々から勝手に作ってはいたものの、、
なかなか形にならないので、保留、保留、そして保留。。

今も着色段階で迷っています………なので、画像のキャラたちは雑です。。



いっぱい構図は浮かびますが、、なんせ私、絵が下手なもので………



脳内をうまく表現できないのです。。汗



むむむ…
困ったものです………



9月8日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 家族日記 | 管理

土日で・・・



沢山、作ろうと思ったんです!!

猫の生首を・・・

そしたらば、
←このひとつで力尽きました。。ォィ
(しかも完成してません。)

※ちなみに、こちらカイの顔です。





どこか寂しそう・・・



いやぁ、最近バタバタしてしまって、
全然制作に費やす時間がありません。。


こんなんじゃ、、アカン!!!!!


と、思いつつ、、
うまくいかないんですよね・・・人生。



ん?? そういえば、最近カイのネタばっかりですね。
カイしか私のそばにいないんですよ。笑


今日は珍しく、クイもいますけどね♪





きっと、涼みに来ただけでしょう。

全然落ち着いてくれませんし。
キョロキョロしたままです。




・・・ま さ か




クイにも、何か変なものが見えているのかーーーーー!!!!!

(((´Д`)))ガクガクブルブル・・・




小人さんだと信じたいです。。



9月6日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

マイブーム


最近、オークションに
ハマっております長女です!!

不用品を引っ張り出しては、
オークションに出しまくっております。
なんともエコなシステム♪


本日も、出品用の商品たちを
撮影していたところ・・・


カイが私の足にフィット!!!!!

中腰になったところを瞬時に察知し、足の隙間にIN!!







ぴったりサイズになるよう、
体勢を整えつつ落ち着きました。


こ、困ります!!!!!





そのまま撮り続けること10分程度。。


熱いんです、彼!!!!!


一人、冷房のきいた涼しい部屋で、汗だくになりながらの撮影・・・

終わった頃には、私の湿気でカイの毛に変な癖が・・・笑
本人は暑くないのでしょうか?? 平気な顔で座ってました。。



・・・私が好きで仕方ないんでしょうね。きっと。笑



9月5日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

昨日に続きまして・・・


本日は、アンジェリカ
来宅DAYでございます!!

2歳になりましたぁ~☆

去年とは何ら変わりなく・・・
やんちゃ娘のままですが、、
あと1年後くらいには
少し落ち着くことを願います。




↑手前でカイが足としっぽだけ友情出演しております。

いやぁ~このブログで、アンジェリカの来宅DAYを紹介するのも2度目です♪
早いものですねぇ~。



すっかり暦は秋ですが・・・
ちょっと、暑すぎやしませんか!?

なかなか秋の気分になれないので、残念です。。



しかし、アンジェリカの来宅DAYを迎えたということは、
もう秋なので、そろそろこの子たちの毛も生え換わる頃です。

家が毛むくじゃらになると思われます・・・



またバロン発情期を迎えているので、
騒がしい毎日ですが・・・そんな我が家が好きだったり・・・♪



アンジェリカ!!

2年記念日おめでとう!!
 



9月4日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

猫のあしあと


最近、うちの車の屋根に、
近所で放し飼いにされている
猫ちゃんが乗るようになりました!!


←見えますでしょうか??


矢印の先には、
全部あしあとがあります!!



見つけた時、思わず『可愛い~♪』と、言ってしまった長女です。
今朝、車の下を寝床にしていた猫たちの仕業でしょう!!


いつか引いてしまわないか心配なので、、車庫入れは慎重です。。


どこかしらエリザベスに似ているので、兄弟ではなかろうか。と思っています。


うちの猫は、みんな捨てられていたのですが、、
エリザベスは自宅近くで捨てられていたところを保護したので、
きっと間違いないと思います!!



ま、今さら返したりしませんけどね!!笑










うおぉぉおおッッ!!!!!



エリザベスと言えば!!!!!
8月で来宅DAYから7年が経っておりました・・・

おまけに、ニャースもです。



気付かなくてごめん・・・ニャースベス。。



8月26日にニャースの来宅DAY。
そして、8月28日がエリザベスの来宅DAYです!!






愛嬌をふりまく
この巨体と・・・





猫のくせに猫嫌いな
この美貌を・・・





いつまでも見させて欲しいものです!!笑



ニャースの12年記念日。

エリザベスの7年記念日。

♪♪♪おめでとう♪♪♪



9月3日(金)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

見て下さい!!


我が家のシンメトリーズ。
カイクイです♪

若干シンメトリーに
なりきれてませんが・・・


私のベッドを占領して、スヤスヤ眠っております...zzZ

いやぁ、、私もう寝たいんですけど・・・
今日は1人と2匹で寝ることになりそうです。


そして、寝静まったころにまた起こされます。


非常にイラッとします。


でもまた、明日になると一緒に寝てしまうんです。



☆THE 親バカ☆



目に入れても痛くないということわざ、よくわかります。笑



暑いですけど、毛むくじゃらに囲まれておやすみなさぁ~い。



9月2日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

危ない、あいつ


うひゃぁ~

やっぱり、外は
気持ちいい~♪♪♪

←と、言っているように見える
アンジェリカです。




いつの間にこんな技を覚えたのだ!!!!!
と、思っておりましたところ。。

こっそり、父がベランダでこんなことをさせておりました・・・



なんでこんな危ないことさせるん!!!!!



と、次女激怒

(次女はアンジェリカの育ての親なので心配みたい。笑)





『いいやん、これぐらい~』

とっても楽しそうな
アンジェリカでした♪♪♪





しっかし、器用に座りますね・・・この子は!!



9月1日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

はみ出る、お肉



←見て下さい!!
この、はみ出た白い毛を!!






私の作ったパーテーションに、もたれて寝ているリーヤです。



ちなみに、寝姿はこんな感じです♪





・・・かなりデカいですね。。彼。。

赤ちゃんくらい
あるのではないでしょうか??





少し離れたところで、エリザベスも眠っていますzzZ





←よく見て下さい!!
足を組んだまま眠っています!!





か、可愛い♪♪♪

猫は寝違えないので、羨ましい限りです・・・
もしや・・・身体を柔らかくすれば、私も寝違えなくなるのでしょうか!?

首が回らなくなるのだけは、本当に勘弁です。。






!?




パシャパシャ写真を撮ってるうちに、起こしてしまったので、
怒られないうちに退散しまぁ~す=3 =3 =3



8月31日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

挙動不審な彼。



こんばんは~!!


どうも寝不足の長女です。
つい、夜更かししちゃいます・・・


←この子に早朝起こされることも
しばしば・・・



しかし今日は、ちと違います!!
いつものように走って部屋に入ってきたのはいいものの、、

普段ならベッドの上で落ち着くはずが、、
挙動不審に動きまわるのです((´Д`;))ガクガクブルブル



挙句の果てには・・・




ベッドの下に潜り込み、
一点を集中してガン見!!!!!


・・・おろろろろろ((>_<))汗汗汗









き、君には何が見えている!!!!!!!!!!







ドアの向こう側を見ているような気がしたので・・・







恐る恐る、開けてみました・・・







ぎゃぁぁぁぁぁああああああ!!!!!













←向こう側に居たのは、
ちょこんと座るアンジェリカでした☆

ちゃんちゃん♪笑



8月30日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家族日記 | 管理

枚方まつり2010 終了~!!


本日も暑い一日でした~!!

時々曇り空だったものの、
暑さに加え、強風が吹き荒れ、
商品が倒されることも・・・


しかし、本日は11時からステージでのパフォーマンスがあり、
色々と楽しませてもらいましたぁ~↑↑




相変わらず、
食べまくっていましたが・・・ニヤリ

今日はシナモンとプレーンを
食べてみました☆

(また食べさしですみません。)

ねこのしっぽ様
おやつにぴったりですね♪♪♪




そして、またもや盗撮!!

TENcho-Products様のマッPさんです☆
曲に合わせて、Let'sダンシング♪♪♪



軽快なステップを、ニヤニヤしながら見ていた私は
顔が結構な変態だったことでしょう。笑






数秒、うまく撮れず盗撮を続けていたところ、、





・・・気付かれました!!!!!








ナイスポージングです!!!!!



ご協力ありがとうございました☆
おかげでいい写真が撮れました↑↑






本日も、たくさんのお客様にみゅう・みゅうの商品をご覧いただけたので、
とっても楽しかった出展(半分お祭りを楽しんでました)になりました!!

やっぱり、お友達同士で色違いやお揃いを購入される方が多く、
なんだかホッコリした気分になれました~


『今度遊ぶ時、一緒につけよな~!!』


こんなお言葉、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります!!



蒸し暑く、夏休み最終の宿題に追われるであろう時期に、
お越し下さいまして、ありがとうございました!!!!!



そしてそして、
出展者の皆様、2日間本当にお疲れ様でした。

今日なんかは強風に悩まされた方も多いのではないでしょうか。
うちの商品もふっ飛ばし、ご迷惑をおかけしました。。

またどこかで、皆様にお逢いできる日を楽しみにしております☆



さぁ、9月のみゅう・みゅうは制作に集中するため、1ヶ月出展をお休みします!!
おそらく、10月には復活できると思いますので、またよろしくお願いします!!

またこのブログで出店情報など、お伝えしますので、ご覧下さい。
くっだらない日記は随時更新しますので、のんびり見てやって下さい♪

2日間、本当にありがとうございました!!!!!



8月29日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 店舗情報 | 管理


(2/27ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後